KOEI

株式会社 興栄

段ボールシート・段ボールケースの製造販売、ならびに包装材料の販売

tel.045-542-7771(代)


経営方針

当社は創業以来、地域に密着した段ボール一貫メーカーとして生産活動を行ってまいりました。
そして2003年にはISO14001を取得し、地球環境保護にも積極的に取り組んでいます。 これからも次の方針に基づいて企業活動を推進してまいります。


1.社会と地域に信頼される会社
2.取引先に信頼と安心を提供できる会社
3.従業員が誇りを持ち、働きがいのある会社
4.環境保護を通じて社会に貢献できる会社
5.新しい商品の開発とサービスを創造する会社




社訓

1.ルールを守る。
2.職場の整理整頓。
3.相手の立場に立つ。




環境方針

《環境基本理念》

株式会社興栄は段ボール製造事業活動を通じ、健全であり続ける地域環境の維持をめざして、自主的努力を継続的に推進いたします。


《環境方針》

基本的理念に基づき、環境改善の社会的責任を強く認識し、下記の事項を定めます。

1.事業活動が環境に与える影響と汚染の予防に努め、継続的に改善する。
2.環境側面に関係して適用可能な法的要求事項及び会社が同意するその他の要求事項を遵守する。
3.事業活動を通じ、省資源・省エネルギーを推進し健全な環境の維持・向上に努める。
4.環境マネジメントシステムを継続的に改善向上していくため、環境目的及び環境目標を具体的に定め、定期的な見直しを行う。
5.環境方針は文書化し実行し維持して組織で働く又は組織の為に働くすべての人に周知徹底するとともに、社外の人にも入手できるものとする。



平成27年6月12日
株式会社 興栄  代表取締役社長 千葉 公